お知らせ

【※加筆修正】新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言を受けて

令和2年4月16日、新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言が長野県に適用されました。

それを受けて、長いあいだ臨時休業とさせていただいていましたが、明日8日(金)より営業を再開いたします。

しかしながら、依然気の休まらぬ状況であり、緊急事態宣言の期間延長もされたことから、当面の間は以下の対策をとっての営業といたします。

◉カフェ・バー営業は引き続きお休み
→ボードゲームの販売のみの再開となります。

◉滞在は1組限定、完全予約制での営業
→事前にご予約いただいてのご来店をお願いいたします。
→ご予約の際に「ご利用にあたって」をご一読ください。
→ご予約サイト https://airrsv.net/viitta/calendar

◉滞在時間は20分
→時間が長ければ長いほどお互いのリスクとなります。
 大変短い時間で恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです。

◉入店される方全員のマスク着用
→手作りの布マスクでも、もちろん問題ありません。

◉ご入店時の手指消毒
→店舗にご用意しています。退店時の消毒もオススメいたします。

◉オンラインストアは引き続き通常営業
→ご自宅でゆっくりお選びいただけます。こちらもご利用ご検討くださいませ。
→オンラインストア https://store.shopping.yahoo.co.jp/viitta/
以上でございます。

店内が非常に狭いことから、みなさまにお不便をおかけして申し訳ありません。

なお、教室については、どうしても1時間以上の滞在となってしまうため、もう少し事態の好転を待ちたいと思います。
こちらにつきましてもご不便をおかけしており、心苦しく思っております。

どうか一刻も早く事態の収束となるよう願っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

あそび堂 福原

ページ上部へ戻る